忍者ブログ
愛原の日々の出来事とか
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまはい、本日の独語です~





本日は、同期と共に天麩羅うどん食べに行ってきました。





このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。


だって、スイーツってほんと美味しいですよね。





ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。


ほっこり。





沿う沿う、実はダイエットをしているので、


主にダイエットゼリー マスカット味を食べていたりします。





夜勤終わってから食べる用にとかしているので、


食べるものを考える心配は不要なんですけどね。





でも、たまには、友達と喫茶店して、


ご飯なんてのもいいですよね。





気分が良かったこともあり、、もなるし。





ダイエット中ってことで、


カロリーを意識したメニューをでした。





ダイエットメニューを探していたら、


こんなサイト見つけました。


ゴアテックス ブーツ








関係ないのもあるけど、おも知ろ~w








応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
おすすめ
タグ
  • seo
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Designed by